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オレンヂ式顧客感動プログラム(OCDP)

★OCDPの対象は、顧客満足度の向上を経営戦略の中心と考えるすべての会社です!
★具体的で魅力的な目標を設定し、人材を育成しながら目標をクリアしていきます!

資料提供

サービスの流れ

①現場診断(覆面調査)

ホテル・レストラン・小売店・コールセンター・タクシー会社など、あらゆる企業の現場を専門の調査員が顧客として訪問し、各店舗の強みや課題を診断します。

②調査報告書ご提出(報告会)

覆面調査の結果を、オリジナルの報告書にまとめご提出します。
(報告書は、過去のコンサルティング経験に基づいたオリジナルの調査基準をベースに、各項目の評点と根拠を明確に記載します)
別途、報告会を開催し、質疑応答対応により疑問点を解消します。

③ビション&計画の作成

報告書から見えてくる現状を踏まえ、今後の目指すべき姿(ビジョン、目標)を明確にし、目標を達成するための具体的計画表を作成します。
ビジョン及び計画の策定には、専門のコンサルタントがお手伝いいたします。

④改善指導(集合研修)

専門コンサルタントによる集合研修にて、CSマインドの醸成、目標の共有化、具体的行動に結び付けるトレーニングなど、CS活動の基盤づくりを行います。
1 目指すべき姿(ビジョン)の共有化
2 CSの重要性(動機付け)
3 目標&計画の共有化
4 実行へ向けての手順・方法の確認
5 接遇トレーニング 等

⑤改善指導(現場指導)

専門コンサルタントを現場に派遣し、上記集合研修の実践度合いを診断し、その場でフィードバック及び改善指導を行います。
1 現場診断
2 「よい点」「改善点」のフィードバック
3 改善点の具体的指導
(改善度合いの確認)

⑥定期報告会の実施

各現場のリーダーと専門コンサルタントを交えた定例会により、現場の進捗状況、効果度合いを確認します。成功事例は他の現場でも共有化し水平展開を目指します。
また、残る課題の整理と今後の取り組みに向けて、計画の修正を行います。
更なる課題の抽出・計画の再策定
目標達成事項

⑦計画の再策定

上記、定期報告会の状況を踏まえ、残る課題の整理と、更なる向上へ向けての新たな課題の抽出及び計画の再策定を行います。
専門のコンサルタントが、CSをベースとした多角的な視点(内部プロセス、人材育成等)で総合的アドバイスを行います。

⑧レベルアップ指導

④~⑦のサイクルを繰返し、実践度合いを高めていきます。効果度合いを見ながら、個々のスタッフ(従業員)のモチベーションとスキルの向上、組織全体の向上を目指し、個々のプログラムを追加していきます。

④~⑧のサイクルを繰返し、目標の達成度合い、CSリーダーの成長度合いを
検証し、自主運営切替のタイミングを想定

自主運営スタート!

期待される効果

1.
CS経営のビジョンを明確に示し、全従業員に浸透させることで、組織としての団結力&統制力が向上します!

2.
費用対効果がはっきりとわかります!(OCDPは、コンサルティング成果を数値目標化します!)

<数値目標の例>

  • 1 顧客満足度
  • 2 客数
  • 3 リピート比率 など

3.
CS(顧客満足度)向上とES(従業員満足度)向上により、リピーターを拡大し売上向上に繋げます!

CD(顧客感動)へ
経営の安定&拡大

顧客満足度を向上させることで、リピーターは必ず増えます!顧客満足を感動のレベルまで引き上げ、絶対的顧客(サポーター)の獲得により、継続的な経営の安定と拡大に繋げます!

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